消費者の声!!

現在事務所で使っているプリンター・・・
エプソンさんのなんだけど、購入したのは3月半ば?
現在1枚印刷するのに何枚も用紙が出てきます。

確か前自宅で使ってたエプソンプリンターも同じ症状になって、キャノンに買い換えたはず・・・
そのときは、1年間の保障期間が過ぎてたから有償覚悟で修理依頼したところ10000円也~( ̄□ ̄;)
もっと安いの売ってる世の中・・・
10000円の修理は高すぎるでしょ~

おっと話がそれちゃったf(^^;本題に戻ると・・・
今回は購入してまだ2ヶ月!!完全無料で修理してもらおうじゃない!って電話した。
もちろん毎日仕事で使ってるから、出張修理じゃないと困るので、受付へ・・・
型番言ったらその機種は出張修理できませんって(-"-;)
郵送してくださいだと・・・

以下メーカーとの会話

私『購入して2ヶ月でそんな症状なのに?』
メ『湿気でそのような症状が出るときもあります』
私『湿気って・・・事務所で使ってるほかのプリンターはなんともないですけど』
私『毎日仕事で使ってるから代替を・・・』
メ『そのようなサービスはございません、申し訳ないですが、こちらでは対応できませんので、別の番号・・・』
・・・ブチッ!!
私『エプソンさんその症状多すぎるでしょ!前の機種もそうだったし!郵送してたらこっちが仕事で使えないじゃないですか!購入して2ヶ月でそんな症状になる商品なのに郵送?代替送ってくれるんでしょうね!!!!!』(-"-#)
メ『保障は郵送修理(持ち込み)のみでしか保障できないようになっておりますので』
はぁ??
私『買う前にそんなこと記載されていないし、わからないじゃないですか!!!!!』
私『もう良いです電話番号教えて』・・・

って対応にブチンと切れた私は心が狭すぎ?

おまけにメーカーのお姉さん!人が話をしているのに、全く聞かず説明を始めた・・・
人の話をさえぎるサポートの人間( ̄□ ̄;)初めてです~

もっと消費者のこと考えて欲しいんだけどね~

さ~お昼食べて別の受付に電話してリベンジしますか~

ってこんな私はクレーマー?(≧m≦)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年05月24日 20:34
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha

この記事へのトラックバック